ここから本文です

原作なし、完全オリジナルストーリーのドラマは何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2623:34:42

原作なし、完全オリジナルストーリーのドラマは何がありますか?

閲覧数:
662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/6/2709:24:37

毎シーズン、いっぱいありますよー
むしろ原作付きの方がちょっと少ないと思います。
今年の4月期の新作連ドラで、私がすぐわかるだけでも以下はそうです。

ひよっこ
やすらぎの郷
CRISIS
母になる
3人のパパ
緊急取調室
女囚セブン
コードネームミラージュ(原作者はいるけどこのドラマのために書かれたオリジナル)
4号警備
ボク、運命の人です
マッサージ探偵ジョー
小さな巨人
フランケンシュタインの恋

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masha-mayさん

2017/6/2708:37:01

アリスの棘
砂の塔
小さな巨人など

yus********さん

2017/6/2707:40:42

最近だと「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」や「緊急取調室」がそうですね。
原案はありますが、それはドラマの原案で原作ではないです。