ここから本文です

韓国と北朝鮮が戦争を始めたら韓国は一瞬で消滅しますよね!! 日本は30分で消滅...

ult********さん

2017/6/2706:28:20

韓国と北朝鮮が戦争を始めたら韓国は一瞬で消滅しますよね!!
日本は30分で消滅ですね!!!

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半場BAGURさん

2017/6/2707:39:09

何にも知らない無知は、、、、。
バカ臭くていう言葉がない、朝鮮人の言う事は、いつもな~んにも根拠がない。

幼稚園児レベルでしかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

The Breaksさん

2017/6/2822:57:19

時代遅れな弱い南北朝鮮に
日本を30分で消滅させる程の力はない。

ihy********さん

2017/6/2713:32:30

朝鮮戦争はいまだに休戦状態ですから戦争が開始されれば当時参戦していたアメリカも韓国側で戦いますよ、北朝鮮が核でも使ったらアメリカも使いますから北朝鮮の方が消えるでしょう。

han********さん

2017/6/2708:33:40

まぁ、少なからず被害は出るだろうけど

でも戦争中の韓国はともかく、日本まで攻撃したら
国連の安保理事会は介入を決議するよ?

アメリカに大義を与えてしまうよ?

第二のイラクになるのは必至だよw

法学徒さん

2017/6/2707:13:57

たぶんそれは
ないとおもマスネ

kyk........さん

編集あり2017/6/2706:53:54

朝鮮戦争が再び勃発して北が核ミサイルを発射すれば 韓国が殺られて その後北朝鮮も崩壊!

日本は関係ないですから
同じ民族同士が憎しみあい韓民族崩壊を期待しております。

日本がその気になれば 核なんて1週間もあれば造れるって知ってた?

朝鮮民族なんてあっという間に元の乞食民族へと逆戻りするニダょ!

寝言は寝てから言うダニ!

いっひひひひーwww。