ここから本文です

女子小学生で妊娠は可能性ありますか?

tjzw4490さん

2017/6/2706:48:57

女子小学生で妊娠は可能性ありますか?

閲覧数:
450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2710:27:13

メキシコで9歳の子が妊娠したらしい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小学生 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuto616kbさん

2017/7/417:41:57

可能性はありますが。
可能性は低いです。

2017/7/417:41:09

ほぼ無いとは思いますが、全く無いわけではないでしょうね。
身体への負担が大きいですし、勧められるようなものではありません。

etchingarayoさん

2017/6/2706:49:37

生理がきていたら十分可能性はあります。