ここから本文です

エヴァの零号機と弐号機には誰がサルベージされてるんですか?

poo********さん

2017/6/2708:23:02

エヴァの零号機と弐号機には誰がサルベージされてるんですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smk********さん

2017/6/2709:34:39

零号機=赤木ナオコ
弐号機=惣流・キョウコ・ツェッペリン
サルベージではなく取り込まれてるんです。

  • 質問者

    poo********さん

    2017/6/2709:38:40

    赤城博士がサルベージされてるっていってたきがしたんですが!
    ありがとうございます!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミラさん

2017/6/2721:47:11

あくまで1つの説ですが、
零号機には誰も取り込まれていない
弐号機にはアスカの母であるキョウコが取り込まれているらしいです
根拠として綾波はリリスの魂なので、カヲル君と同じく魂が閉ざされていれば操ることが出来るようです
初号機に乗れたのはレイとユイは遺伝子的には同じなのでシンクロ出来たみたいですね
smk23564さんの言うナオコ説も有力ですよね
これらのどちらかだと思います