ここから本文です

マリオメーカーでコースを作る時に、他の人のコースにあるギミックを勝手に参考に...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2709:05:51

マリオメーカーでコースを作る時に、他の人のコースにあるギミックを勝手に参考にさせてもらうのは違法ですか?迷惑ですか?やっぱりギミックを参考にさせてもらう場合は許可を取った方が良いのでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/2715:40:50

違法ではないです。迷惑かどうかは…まるパクリ状態なら迷惑かかるかもしれませんが、参考にする程度ならまったく問題ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2715:46:00

    良かったぁ。ギミックを参考にさせてもらった人から「迷惑だから削除希望です。」って言われたので安心しました。ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2017/6/2913:24:52

違法とかにはならないぇしょうが、勝手に参考にされて嫌がる人はいるかも知れませんね。

実際にそのようなコメントを頂いたのなら許可は取った方が無難ではないでしょうか。