ここから本文です

メンズリゼで脱毛を考えています。顔全体と全身の五回コースです。どのくらいの脱...

mic********さん

2017/6/2711:06:31

メンズリゼで脱毛を考えています。顔全体と全身の五回コースです。どのくらいの脱毛効果が得られますか?

また、医療系ではなくなりエステになってしまいますが、リンクスはどうでしょうか。回数的には顔全体24回と前進は8回と回数も多めです。料金はリンクスのほうがこのプラン同士で比べると高くなってしまうのですが、回数も多いですし、プランを終えた後80%オフの金額でずっと脱毛ができるそうです。

学生なので金額を気にしているのと同時に、濃い毛が本当にコンプレックスなので効果をすごく気にしてしまいます。そのためどちらにしようか決めかねています。みなさんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/7/221:44:50

コンプレックスになるほど濃いのであれば、エステではなく医療脱毛の方がいいと思います。
エステでは効果がわかるまで回数も期間もかかりますが、通わなくなれば毛が復活する可能性も高いです。

自分は秋葉原にある中央クリニックで髭脱毛をしました。
ここには髭用のレーザーがあって、他に比べれば痛みは少ないと思います。

いろいろ無料のカウンセリングとか行ってみたらいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2017/7/122:17:45

濃いと悩んでいるなら医療系が最終的にお得と思います。

でも、5回だとちょっと思ったようにツルツルにならないかも。
減るのは減ると思いますけどね。

髭とかだと15回くらい通う人が多いみたいですけどね。