ここから本文です

ゴルシの最後の宝塚で普通にスタートしてもやはり飛んだでしようか?

zaz********さん

2017/6/2714:25:56

ゴルシの最後の宝塚で普通にスタートしてもやはり飛んだでしようか?

補足上がり最速だった気が。。。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2017/6/2722:31:03

なんだかんで断然の1番人気でしたよね。
『フツーに出てても負けてた。』とは結果論過ぎる(笑)
アレってただの出遅れではありません。
2秒以上、なんなら3秒近く遅れてます。

で、最終着差は勝ち馬から1、2秒差ですから。
『もしも』としてもフツーに考えれば、頭かソレ付近であった公算は高いと思います。

ま、走破タイムは走破タイムでしかない。としても尚、あの世紀の大出遅れが無ければ、自分は勝ってたと思います。

完全な『タラレバ』ですが、フツーに出てても惨敗とは、とても思いません。『安定して不安定』を考慮しても尚、これまで1度たりとも崩れた事の無い阪神舞台では。。。

  • 質問者

    zaz********さん

    2017/6/2722:34:58

    ストップウォッチで図りましたが、1.8秒遅れトップから1.2秒差でゴールです(確か)ということは?ラヴリーディよりは0.6秒早く走破している!
    ただ、同一GⅠ三連覇というのをJRAが認めたかどうかです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2017/6/2720:51:20

あの馬は超気分屋ですから。スタートするまで分からない大迷惑な馬は見たことがない

Mark-nさん

2017/6/2720:35:25

飛んだ・・・ってか、走る気無かったじゃんw

iza********さん

2017/6/2718:18:32

まくりが売りのゴールドシップにはスタートはたいして関係ないと思います。最終コーナー見てわかりますが飛びますね。

yoi********さん

2017/6/2716:07:42

分からんけど、最終コーナーの勢いを見る限り・・・飛んだでしょうねw

阪神大賞典のオルフェーヴルぐらいのマクりを魅せてたら回答も違ってたかな(^^;