ここから本文です

浮気で汚れた体も、火で焼けばきれいになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2715:22:49

浮気で汚れた体も、火で焼けばきれいになりますか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ultke108さん

2017/7/301:41:57

浮気という行為は1度してしまうと治りませんよ。

罪悪感でもうしないという人は特に。またやるのですよ。
人間なんておろかな生き物だから。大丈夫だろうとか。ばれなければいいやってかんじでやっちゃうひとがほとんどなのです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uehaharaさん

2017/6/2811:27:05

消毒とはいえ、やりすぎでしょう。

masaslifeさん

2017/6/2715:27:32

なりませんね。
反省してください。

2017/6/2715:24:41

ラブホの風呂で綺麗に洗えば大丈夫。