ここから本文です

スラムの油圧ディスクブレーキにシマノのブレーキオイルいれても大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2715:56:12

スラムの油圧ディスクブレーキにシマノのブレーキオイルいれても大丈夫ですか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/6/2716:15:02

スラムの油圧ディスクブレーキが何種類あって、どれも共通かなんて知らないけど…
これはダメだね。
DOT5.1と書いてあるから鉱物油入れるとシールとか死にます。

http://www.dirtfreak.co.jp/cycle/sram/x0/x0-disc-brake/6680/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pe0********さん

2017/6/2716:53:51

スラム、アビド系はDOTオイル
シマノはミネラルオイル
共通性はありません。

z51********さん

2017/6/2716:29:06

ここで聞くより、自転車屋に問い合わせた方が確実ですよ。

2017/6/2715:58:42

心配なら専門家に聞いてください。