ここから本文です

積年の怒りがあっても火事と葬式は感情を出さずに我慢して役目をはたしました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2716:01:44

積年の怒りがあっても火事と葬式は感情を出さずに我慢して役目をはたしました。

結婚式と法事、自業自得の生活苦は放置でかまいませんか。

補足20年は耐えました。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/6/2716:04:16

いままで我慢したなら 気の済むようにしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/28 15:08:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2017/6/2716:03:28

冠婚葬祭は別で考えましょう!
村八分も同様です。