ここから本文です

藤川球児もオールスター出場ですか?

ホイミスライムさん

2017/6/2717:22:07

藤川球児もオールスター出場ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/6/2720:49:41

スターでないただの野球人は出場できません

質問した人からのコメント

2017/7/3 22:27:36

元スターだぞ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤星弘希さん

2017/6/2717:29:39

無理だと思います。

hyo********さん

2017/6/2717:27:15

これは、ないですな!

yuj********さん

2017/6/2717:25:00

ジュニアオールスターではなく、2軍戦オールスターがあれば、出られるかもしれない。