ここから本文です

高知県中村市(現・四万十市)民と思われるユーザーが「中村は大都会や!」などと質...

kas********さん

2017/6/2718:15:07

高知県中村市(現・四万十市)民と思われるユーザーが「中村は大都会や!」などと質問文を大量投下していますが、ユニクロやニトリがあれば「都会」と呼べるものなのですか?

もしこういうことを言い出してしまったら、兵庫県加古川市・福岡県筑紫野市・埼玉県春日部市.etcは「田舎なのに都会」ということになりませんか?

高知県中村市,四万十市,質問文,福岡県筑紫野市,兵庫県加古川市,都会,都市

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/6/3012:17:03

あの周辺では最大の都市です

質問した人からのコメント

2017/7/3 18:38:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/6/2721:24:40

関係ありません。

shu********さん

2017/6/2719:00:33

都会とは呼べません。