ここから本文です

ペアーズで知り合った人と初めて会いました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2719:06:27

ペアーズで知り合った人と初めて会いました。

カフェで一時間半たわいも無い話をしました。
当方女ですが、次回の誘いなどは全くありませんでした。
その日の夜お礼メールをしましたが未読状態が続き、
次の日の0時前に返信が来ました。
「こちらこそありがとう」「いろいろな話が出来て楽しかったね」
と来ました。
返信速度は会う前と変わりません。
私は良いなぁと思ってるのですが脈なしでしょうか?
まだ諦めるのが早ければ自分から誘った方が良いのか、
誘われるまで日常会話を送れば良いのか
どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
2,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2017/6/3015:42:25

うーん。まあ脈なしって訳では無いけど、
他にも手出してるって感じだなー。

まだこれからでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/6/3000:00:18

興味があるのなら自分から誘っていいと思います。なにも男が必ず誘わなきゃいけないルールなんてありません。

qwe********さん

2017/6/2721:37:35

うーん、、
なんとも言えませんが、お茶だけの約束でお昼時にお会いになられたのでしょうか?
私はデートとなると短くて3時間は一緒に過ごしたことしかなく、1時間半は短いなという印象です。
必ずしも男性から誘わないといけないというルールもありませんし、お誘いになられてみてもいいかなとは思いますが、ビビッときた女性には積極的になるのが男というものです。
脈はあまりない感じは見受けられますが、他の男性と並行でやり取りする分には主様にとって何か悪いことがある訳でもないので、いいかなと思います。