ここから本文です

既婚 男性なのですが皆さん何か急な出費(飲み会やその他、趣味関係など)で嫁さん...

ore********さん

2017/6/2720:36:10

既婚 男性なのですが皆さん何か急な出費(飲み会やその他、趣味関係など)で嫁さんからお金借りることありますか?

最近家も建てたのもあり家計もキツいのは自分でもわかっているのですがち

ょっと1万円貸して?と言っても「お金ない」と返されてしまいます。そのくらいもないと言われちゃうと不安になってしまいます。ちなみに現在は共働きで子供はいません。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/6/2721:18:23

奥さんはちゃんと貯蓄しているでしょ?だから答えは そんな金ない
そんなもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2017/6/2720:44:46

家庭でも決算は必要です。
情報公開と話し合いは必ず必要です
一方に任せてある家庭で使い込みなんて
ザラですし