ここから本文です

専業主婦夫婦と共稼ぎ夫婦ではどちらが円満ですか?

yuu********さん

2017/6/2721:46:08

専業主婦夫婦と共稼ぎ夫婦ではどちらが円満ですか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/6/2821:43:43

妻が専業か兼業かは関係ないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2017/6/2721:53:07

個人の問題であって共働きとか関係ありません。

tok********さん

2017/6/2721:49:23

結局、夫婦なんてどちらとも円満なんていきませんよ。