ここから本文です

デレステ 特訓とスターレッスンについて

yum********さん

2017/6/2722:25:27

デレステ 特訓とスターレッスンについて

SSRの同じアイドルが2人いるのですが、1人は特訓も終えて最大にしてあります。
もう一体はどうするのが一番良いのか分からず、特訓前の最大にしてあります。特訓しようとすると、赤字で"既に特訓後のアイドルがいますがよろしいですか?"的な文が出てきて怖くてできません(笑)
このアイドルを特訓して、もう一人とスターレッスンをした方が良いのでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/6/2807:41:37

下の方と別の方法だと
そのアイドルのファン人数を稼いでポテンシャル解放を狙うためあえて特訓しないのも手です。

特訓前後ならば同じユニットにも組み込めますが特訓してしまったら出来なくなってしまいますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k72********さん

編集あり2017/6/2800:20:15

少なくともスターレッスンをする必要はありません。スターランクが1から2になってもほとんど変わりはありません。スターランク上げはSR以下のアイドルにしましょう。

SSRのアイドルが少ないなら同じように特訓をしてイベントでの戦力にした方がいいと思います。