ここから本文です

UVERworld「TYCOON」収録曲

mas********さん

2017/6/2800:25:28

UVERworld「TYCOON」収録曲

01. TYCOON 
02. Q.E.D. 
03. シリウス
04. SHOUT LOVE 
05. IDEAL REALITY 
06. LONE WOLF 
07. DECIDED(Album ver.) 
08. PRAYING RUN 
09. ALL ALONE(Album ver.)
10. 一滴の影響(Album ver.)
11. ほんの少し 
12. 僕の言葉ではない これは僕達の言葉(Album ver.) 
13. WE ARE GO(Album ver.) 
14. Collide 
15. 奏全域
16. I LOVE THE WORLD 
17. エミュー
18. 終焉

UVERworld「GROVEST GIG~toward IDEAL REALITY~」(終了分は割愛)

2017年7月3日(月)大阪府 梅田CLUB QUATTRO
2017年7月6日(木)愛知県 ElectricLadyLand
2017年7月10日(月)高知県 CARAVAN SARY
2017年7月13日(木)広島県 広島CLUB QUATTRO
2017年7月19日(水)福岡県 DRUM Be-1
2017年7月26日(水)宮城県 Rensa
2017年7月31日(月)東京都 LIQUIDROOM

いいね。どう思いますか?

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2017/6/2822:59:37

1〜6は聞いたことも聴いたこともないので楽しみです。買います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Lone WOLF UVERworld」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/2806:58:27

ナリカジだけでいいよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2017/6/2804:56:14

連投ばっかしてんじゃねぇよ荒らし。

連投ばっかしてんじゃねぇよ荒らし。