ここから本文です

突然Music FMのアプリが使えなくなりました

アバター

ID非公開さん

2017/6/2800:30:03

突然Music FMのアプリが使えなくなりました

解決策を教えてください…!

設定→一般→プロファイル→検証
ってゆうのをやっても直りません…

Music FM,プロファイル,解決策,アプリ,検証,App Store,開発元

閲覧数:
39,731
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2017/6/2819:00:15

今music fmが使えなくなったようです。他の無料音楽アプリを使ってみたら?

▼【合法】Music FM代わりの無料聴き放題音楽アプリおすすめ
https://matome.naver.jp/odai/2149689424025556201

▼【両方ある】Music FMの代わりになる、無料音楽聴き放題アプリまとめ~使いやすくて評価のいいものだけおすすめ!
https://www.winxdvd.com/smartphone-mania/easy-best-music-fm-alterna...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2819:11:25

    URLまで貼っていただいてありがたいです!
    見てみますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/7/414:08:47

自分はまだ使えるけど何でだろうね(・・;)

hur********さん

2017/6/2813:11:40

真ん中のヤツなら使えますよ

真ん中のヤツなら使えますよ

fig********さん

2017/6/2804:47:43

自分も使えなくなりました泣

cha********さん

編集あり2017/6/2802:47:52

Music FMは著作権法に違反したアプリなので、数ヶ月前にApp Storeからは削除されました。
ここから先は推測ですが、違法ながら人気アプリだったため、未だに利用者が多く著作権侵害が継続しているのでJASRAC(著作権協会)からの申し立てにより、Music FMの開発元そのものを違法認定し、この開発元の全アプリを、iOS上で使えないようにしたのだと思います。

ter********さん

2017/6/2800:32:25

1回電源を落としても無理ですか?
僕もiPhoneで、そうゆうことがたまにあり電源を落としてもう1回電源を入れ直したら大体のアプリが正常に起動します。