ここから本文です

突然ドコモからSMSが届きました。内容は下記の通りです。 [セキュリティコード] ...

mik********さん

2017/6/2807:37:03

突然ドコモからSMSが届きました。内容は下記の通りです。
[セキュリティコード]
○○○○○○
[有効期限]
06/28 05:10
※dアカウントでログインした方に送信しています。
これは不正アクセスがあ

ったのでしょうか?
アカウントを変えた方がいいですか?

補足素早い回答ありがとうございます!dアカウント変更とネットワーク暗証番号を変更してきました!そうするとドコモのメールが開けなくなり新しいアカウント登録すると今までのメールは、見れなくなりますか?

閲覧数:
58,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/6/2807:44:39

あなた自身がログインしたのでないなら、至急パスワードを変更してください。
ネットワーク暗証番号、SPモードパスワードなど、全部変えた方がよいです。
あなたのアカウントが乗っ取られる寸前と考えてください。

質問した人からのコメント

2017/6/28 19:56:41

回答ありがとうございます!心強かったです!感謝!

「dアカウント セキュリティコード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wap********さん

2017/6/2807:40:04

Dアカウントを家族の方と共有されていますか?そうでない場合不正アクセスの可能性があります すぐにパスワードを変更してください しかしセキュリティコードが相手に知られない限りログインされることはまずないです