ここから本文です

第6回乃木坂46 18枚目シングルのセンターを務めてほしい人は誰ですか? 1人または2...

yuy********さん

2017/6/2810:20:05

第6回乃木坂46 18枚目シングルのセンターを務めてほしい人は誰ですか? 1人または2人(Wセンター希望の場合)投票お願いします。 ここまでの結果は

首位 堀未央奈 8票
齋藤飛鳥 4票
白石麻衣 3票
中元日芽香 3票
西野七瀬 2票
衛藤美彩 2票
星野みなみ 2票
生田絵梨花 1票
伊藤万理華 1票
桜井玲香 1票
若月佑美 1票
川後陽菜 1票

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/6/2911:59:34

妹キャラの齋藤飛鳥と星野みなみとか、逆にオネエさんキャラの衛藤美彩と桜井玲香とか、Wセンターでどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kth********さん

2017/7/211:25:05

西野七瀬、山下美月のダブル

mas********さん

2017/7/211:20:07

堀未央奈

初センターのバレッタからだいぶ期間が空いたので。

a_l********さん

2017/6/3008:48:40

堀未央奈、齋藤飛鳥でお願いします