ここから本文です

妊娠の初期症状、超初期症状として気持ち悪さや胸焼けは特になくただただ食欲不振...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2811:24:55

妊娠の初期症状、超初期症状として気持ち悪さや胸焼けは特になくただただ食欲不振、食欲がないということはあるのでしょうか。正確にいうと最初は軽く気持ち悪さや胸焼けはあったのですが今は全くない状態です。飲み

会の後の二日酔いからこれが始まりました。
ちなみに生理1週間半前〜2週間前にこの症状が始まりました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
816
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t46********さん

2017/6/2815:00:17

時期的にあり得ません。

単なる気のせいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2815:17:05

    生理1週間前だとしたらあり得る症状ですか?
    一応予定日は前記の通りなのですがたまに不定期なので、、

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠初期症状」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baz********さん

2017/6/3009:20:40

生理一週間半前〜二週間前に妊娠症状はでないですよ!!
まだ妊娠してない時期なので。

私も気のせいだと思います。

lov********さん

2017/6/2812:13:39

私は予定日過ぎて、眠気とだるさで風邪の初期症状みたいな感じで

ダウンしてました。熱は無いけど熱っぽく吐き気は無かったです。。

完全に悪阻の症状は妊娠6週以降でした。。

生理の2週間前は排卵付近で、一週間半前でもまだ着床もしていませんから

その時期ではまだ妊娠症状ではありませんよ。

i1t********さん

2017/6/2811:42:27

性行為はいつだったのでしょうか?
生理1週間半〜2週間前というのは排卵日付近です。
その排卵日付近で性行為をすると、その7〜10日後に子宮内膜に着床し妊娠成立します。
着床しなければ身体は妊娠した状態にならないので、身体には何の変化もありません。

chi********さん

2017/6/2811:26:58

生理1週間半前〜2週間前は妊娠に至ってない時期ですから妊娠初期症状が出るはずもありません。
排卵期のホルモンバランスによる症状では?