ここから本文です

メンズ脱毛経験者いますか?

bitu933さん

2017/6/2813:48:15

メンズ脱毛経験者いますか?

毛が濃くて女に嫌がられてます。泣
薄毛よりかマシだと俺は思うけど、あまりに濃いと言われ過ぎて最近はストレスになってきたのでメンズ脱毛したいです。どこかメンズ脱毛できるとこ知ってますか?

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya265_0825さん

2017/6/2909:56:29

http://tokyoplaza.biz/
ここでもメンズ脱毛できますよ。今、男も脱毛の時代!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mippi_moonさん

2017/6/2821:47:44

どこに住まれてるかわかりませんが
メンズ脱毛だったらこのあたりが有名ですね。


http://alturl.com/pbnpz

http://alturl.com/wj277


お近くにあるといいですね。

samasusasuさん

2017/6/2814:56:06

ゴリラ脱毛行け

2017/6/2813:52:40

あちこちにありますよ。ネットで調べたら?
光脱毛ならかなり安いし、痛みもほとんどない。

harry02140さん

2017/6/2813:51:56

メンズリゼとかどうでしょうか。
医療脱毛なら確実に毛量を減らせるので。
彼氏がヒゲをやってますが、髭剃りから解放されて幸せそうです。