ID非公開

2017/6/28 15:02

77回答

移民を反対する人がいるけど そもそも日本が日本人のものでなくなるとかいうけど、 これだけ国際結婚でハーフが増えまくって 外国人観光客が年に2000万、3000万くるようになり

移民を反対する人がいるけど そもそも日本が日本人のものでなくなるとかいうけど、 これだけ国際結婚でハーフが増えまくって 外国人観光客が年に2000万、3000万くるようになり なんもかわらないじゃん 例えば韓国人と日本人が結婚し子供を作った。 これでも日本人の国籍になり日本の人口数にカウントされます。 今はこういうハーフもかなりの割合を占めています。 移民や外国人労働者を反対する人って完全な日本人にこだわっていますが、今の日本にいる人間で両親、祖父母が全て日本人となると7割~8割ぐらいしかいないのではないでしょうか。 東京なんかに限れば6割ほど、さらに東京の場合は地元(隣接都道府県出身者含め)の人なんて2割程度で、残りは余所者でしょう?

ベストアンサー

1

>移民と何が違うのですか? 日本文化・日本語を理解し、同化すれば問題ありません。 ヨーロッパで問題となっているケースは、移民が同化せず、移民街となっているケースです。 元々、日本人は、縄文系と渡来系の混血で、渡来系の血が半分以上を占めていますので、ハーフは全く問題ありませんし、22世紀の日本人が、今と違う外見をしていても構いません。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

移民は認めないという建前ですが?マスコミ報道によると,かって中南米に移民をした子孫は無制限に日本に来れるとか?と云うことで,日本語がほとんど通じない数千とか数万の集落があるそうです。国籍・国籍って,呪文ですすか?日常的には日本語が通じることの方が重要だと思いますが?某クリニックに患者として行くと,日本語が通じない患者がいて,クリニック側は大変だったようです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

質問:そもそも日本が日本人のものでなくなるとかいうけど、これだけ国際結婚でハーフが増えまくって外国人観光客が年に2000万、3000万くるようになりなんもかわらないじゃん例えば韓国人と日本人が結婚し子供を作った。これでも日本人の国籍になり日本の人口数にカウントされます。今はこういうハーフもかなりの割合を占めています。移民や外国人労働者を反対する人って完全な日本人にこだわっていますが、今の日本にいる人間で両親、祖父母が全て日本人となると7割~8割ぐらいしかいないのではないでしょうか。東京なんかに限れば6割ほど、さらに東京の場合は地元(隣接都道府県出身者含め)の人なんて2割程度で、残りは余所者でしょう? 回答:日本人のベースに成った韓国人/朝鮮人と日本人とのハーフと、マレーポリネシア系人種,その他の人種と日本人とのハーフは違う。。貴方は問題を軽く考えすぎ。。 例えば、穢多/穢多族/穢多部落民が何故此れほど嫌われる理由は穢多/穢多族がマレーポリネシア人種がベースで+蝦夷の血筋で一般日本人と人種が違うから、だから此れほど蔑視が続いているし未来も続くだろね。。 ---------------------------------------------------- 一般日本人(天皇含め)の核DNA、弥生系要素(倭人/古代朝鮮人)は88%、縄文要素は日本人の核DNAの12%だが、此れは平均値だから東北地方で縄文要素24%、沖縄では縄文要素30%、穢多部落では縄文要素100%(笑)、逆に近畿地方5%、中京地方では8%だろね、、(笑)。 https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1472707862/ ---------------------------------------------------- ネトウヨ/穢多ウヨがよく言う日本男児の誇りの遺伝子縄文系Y染色体D系統D1bを穢多/穢多族男は持ってる奴は基本的に一人も居ないだろうね。皆、倭人/古代朝鮮人に強姦され、穢多/穢多族は倭人/古代朝鮮人の”おちんぽミルク”で作られたから。縄文系Y染色体D系統は山窩系と非人系なら持ってる奴はいるが、、、穢多系には縄文系Y染色体D系統持ってる奴は居ない。。 ---------------------------------------------------- 此の図を見てもらえば判るが縄文人と弥生人(倭人/古代朝鮮人)の関係は限り無く置換!!、、実際は物理的皆殺しでは無く、、疫病などで結果的に。。桓武東北蝦夷侵略、現地蝦夷女を大和民族・日本民族男が強姦して出来た東北人含めて日本人の核DNAの縄文要素たった12%、弥生人(倭人/古代朝鮮人)女が基本的に東北には全く移動せずで12%なので実態は僅かに混血だろね。。此れとは別に穢多血筋は穢い血筋として倭人/古代朝鮮人が取り込ま無かった先住民/原住民の血筋です。

画像
0

「移民」と言う言葉があいまい。日本で英会話の教師をしたら「移民」か?日本は、「移住」を目的とした入国を認めない。単純労働を目的とした入国も認めない。 永住者713,604人、日本人の配偶者等 139,746人、特別永住者344,322人、合計119万7672人 日本の人口の0.95%(2016、6月入管統計) 日本は、先進国でも、長期に在留する人の少ない国。 >今はこういうハーフもかなりの割合を占めています。 統計から見ても、そんなに大勢いるわけが無い。

ID非公開

質問者

2017/6/29 17:19

福原愛が妊娠したみたいだけど、この人が生む子供も台湾人とのハーフって事ですよね。 最近、こういう人が多いように思うんですけど。

0

入ってくるのはアジア系ばかりだから、日本人の移民反対の根底にはアジア人蔑視、有色人種に対する差別感があるからです。 もしも移民が白人系だったら、日本人は大歓迎のはずです。 テレビを観ても、CMを観ても白人やハーフだらけ、周りは横文字のオンパレード、そして日本人の醜いまでの白人、西洋コンプレックス。 こんな現状を見てると、やたら日本や日本人を口にして、移民により日本が壊れると言ってる連中が滑稽に思えてなりませんね。だってすでに日本なんて壊れてます。どこを見てももう日本らしさなんて残ってないから。 あなたの言うようにハーフ、混血は凄い勢いで増え、日本中がアジアからの旅行者や不法滞在者などで溢れかえってます。それでも国はさらに彼らを呼び込もうとしてます。そのうちに日本は本当にアジア化してしまいます。 何か移民反対を叫ぶ日本人たちはホント変です。

0

あなたが言うほど存在するならもう十分でしょう。これ以上受け入れる必要ないのでは?

ID非公開

質問者

2017/6/28 20:23

最近の有名人だけでみても 福原愛とか関根勉の娘とかが台湾人や韓国人と結婚して 混合の血での子供ですよね。 浜崎あゆみも外国人と結婚してますね子供いるかどうかはわかりませんが。 差別する気はありませんが、韓国人と結婚し子供を作ったら、その時点で韓国人の血も混じっています。よってその子供は日本人でも韓国人の血が流れている事になります。 移民と何が違うのですか?働いてくれるならむしろ大歓迎じゃないですか。日本人でいい年して扶養だとか、パートぐらいしかしないようなのよりはるかに役に立つと思いますが。