ここから本文です

新宿から錦糸町まではなん駅ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2815:12:12

新宿から錦糸町まではなん駅ですか?

総武線で乗り換えなしでいきます

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2017/6/2815:33:15

yokohamahawaiianさん間違いです。
代々木、千駄ヶ谷、信濃町、四ッ谷、市ヶ谷、飯田橋、水道橋、御茶ノ水、秋葉原、浅草橋、両国、錦糸町
で12駅です。
信濃町入ってないは四ッ谷と市ヶ谷の順番間違っているとは…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/6/2816:18:44

最初に 総武線は以前乗務してたカテマス様から

楽しい回答がありますね。

qcg********さん

2017/6/2815:29:09

下の方へ
信濃町が抜けてますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2017/6/2815:26:13

代々木、千駄ヶ谷、市ケ谷、四ッ谷、飯田橋、水道橋、御茶ノ水、秋葉原、浅草橋、両国、錦糸町 11個目ですね。
総武線は以前乗務してました。