ここから本文です

スプラトゥーンで皆さんのご意見を求めまーす。スプラトゥーン2でスプラッシュボム...

ima********さん

2017/6/2815:28:44

スプラトゥーンで皆さんのご意見を求めまーす。スプラトゥーン2でスプラッシュボムが引き続き実装されますが、スプラッシュボムには他のブキに比べ略語がありません。そこで提案です。スズキ自動車にsplashと言う自

動車がありますが、スプラッシュボムのことを「スズキ」と呼ぶのはいかがでしょう(笑) また、別の略称を知っている方がいれば教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/6/2823:57:37

おにぎり
ある実況者さんがそう呼んでいて、すんなり理解できたので。笑

  • 質問者

    ima********さん

    2017/6/2907:01:28

    あぁ。そんなんありましたね、そう言えば。僕の知っている実況者の方もおむすびって呼ぶことがありましたね。おむすびころころって言ってボムで敵倒してました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

零壱さん

2017/7/421:43:33

グレネード。
僕の好きな実況者さんがそう呼んでましたw
「喰らえっグレネードだっ!」