ここから本文です

ヒゲ脱毛ができるクリニックについてのご質問です。 私はもともとヒゲが濃いタ...

sparklehorse_yjさん

2017/6/2816:42:33

ヒゲ脱毛ができるクリニックについてのご質問です。

私はもともとヒゲが濃いタイプである上に、肌が弱いため、毎日カミソリ負けをしてしまって困っています。
日々のヒゲ剃りに限界を感じてきたので、クリニックでヒゲ

脱毛をしてもらうことを決意しました。

しかしヒゲ脱毛ができるメンズクリニックも沢山あるため、詳しくない為どこを選べばいいのか迷っています。
そこで、これまでにクリニックでヒゲ脱毛の施術を行った方に、オススメの所をお聞きしたいです。
予算もそこまである訳ではないので、できるだけリーズナブルにできる所が理想です。

そして、実際にヒゲ脱毛を受けてみた感想(痛いかどうか)などもお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
417
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euguneheさん

2017/7/314:58:15

私は以前にメンズTBCでヒゲ脱毛をしました。

TBCのヒゲ脱毛は毛根を破壊して完全に脱毛できるので、通う回数が少なくて済むのがメリットです。
また、完全に脱毛するのが嫌だという方も、部分的に残して脱毛することもできます(私はこの方法で脱毛しました)

TBCだと初回限定で1,000円でヒゲ脱毛の体験コースも受けられるので、まずはそれを受けてみても良いと思います。

  • euguneheさん

    2017/07/0314:58:59

    TBCと他のヒゲ脱毛クリニックについて紹介しているサイトが以下になりますので、良かったら参考にしてみてください。
    複数のクリニックの初回コースを体験してみて比較するのも良いかもしれません。

    http://theresumeresource2.xyz/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkjjqaxyさん

2017/7/512:14:55

脱毛自分はここでしました
http://www.datsumouhiroshima.com/mens/


痛みに弱かった自分でもそこまで
きつくて通いたくないって思わなかったし
ちゃんとレベルを調整してくれて、カウンセリングもちゃんとしてくれるのが良かったんだと思います
ちゃんとしたクリニックでやってもらうと早い、
トラブル知らずなので
クリニック選び、サロン選びは大切だと思います

daidaimimuraさん

2017/7/113:05:23

カミソリ負け、肌荒れは自分も経験があるので辛いですね。
でも剃らないと会社に行けないから・・・悪循環というかなんというか。
今年の初めからメンズサポートクリニックに通って脱毛をしてます。
頬はだいぶ薄くなってきましたが、他の部分はまだかかりそうです。
アゴ周辺、鼻下が最初は痛かったですが、慣れればなんとか耐えられる痛みだと思います。
クリニックで処方される保湿液が調子が良くていい感じです。
金額も安かったし、土日の予約もとれるのでその点が良かったです。

brtdcccfdさん

2017/6/2822:42:51

大手クリニックでは、湘南美容外科クリニックが値段含めて1番いいです。
脱毛は、2年位かかりますので通える所かも考えてきめた方がいいです。

痛みは鼻下は、痛いです。ただ、耐えれる痛みです。輪ゴムで弾かれる感覚に似ています。痛みは、一度やればこんなもんかと思うはずです。

miyaaabi_ponさん

2017/6/2821:43:53

この脱毛店がリーズナブルで効果的なので有名ですね。


http://alturl.com/wj277


http://alturl.com/bt3ov


永久したいならここがいいと思います。

http://alturl.com/3hnr7


家に近い所であればいいですね。

murasamekbsさん

2017/6/2817:26:20

質問者様がどの辺りにお住まいなのかは存じ上げませんが、もしもお住まいの近くにヒゲ脱毛ができるクリニックがあるようでしたら、まずは無料カウンセリングを受けてみることをオススメします。
実際にお店に足を運んでカウンセリングを受けることによって、クリニックの雰囲気やスタッフさんの対応などについて知ることが出来ると思います。
いくつかお近くのクリニックを廻ってみて、ココが良いという所が見つかれば実際に通い始めてみるのが良いんじゃないでしょうか?