ここから本文です

風俗嬢は何故、知らない男とエッチが出来るんですか?

ichigoman_idさん

2017/6/2817:33:46

風俗嬢は何故、知らない男とエッチが出来るんですか?

閲覧数:
3,192
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eset0967553さん

2017/7/508:45:46

お金のため。

金の為なら身も投げ出せる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suyannii1234さん

2017/7/508:42:45

生活のためでしょう。

retreartさん

2017/7/212:38:00

仕事として割り切っているからだと思います。

ただし、エッチそのものが嫌いなら出来ませんが・・・

lovegood2014さん

2017/7/212:25:25

今までの経験では、

基本、Hが好きであること

遊ぶお金が欲しい(ホスト、ファッション、旅行、ディズニー好き)

学業の為と言ってる人は殆ど嘘ですね。

貞操観念が低いのは家庭環境、育ちにに問題が多い子が殆どで親が気が付かないことないでしょう?


good luck

pocky_2323さん

2017/7/101:13:13

お金です。

azusa_3445さん

2017/6/3023:31:00

金のため。虚しくて自分で性欲を発散したくないから。ただセックスが出来ればそれでいい。のどれか(もしくはこの全部)じゃないですかね。