ここから本文です

ガールズ競輪 は7月からA級からL級になるってホント?

bib********さん

2017/6/2817:40:24

ガールズ競輪 は7月からA級からL級になるってホント?

補足L級ってどんな意味ですか? レディースの意味?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2017/7/402:13:55

サイズてきにLL

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2017/6/2817:48:18

その通りです♪\(^o^)/

☆ガールズケイリン級班の創設
平成29年7月(平成29年後期成績審査期)よりガールズケイリン独自の級班を創設し、名称を「L級1班」とすることをお知らせします。
級班名称については、男子選手の級班やグレードレース等のアルファベット表記と混乱せずに女子選手の級であることが分かりやすいものを検討した結果、「Lady」の「L」から「L級」に決定いたしました。(なお、階層については当面の間、一層制[L級1班のみ]を継続いたします。)
http://www.girlskeirin.com/news/2017/03/29.html