ここから本文です

男女問わず 、ブサイクな人の方が 、美男美女を好む傾向にあるのは何故ですか ?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2820:26:26

男女問わず 、ブサイクな人の方が 、美男美女を好む傾向にあるのは何故ですか ?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2017/6/2820:29:35

人は基本自分に無いものを選ぶ生き物なんですって!
目が大きいひとは小さい人
性格も無いものを求むみたいですよ、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

2017/6/2820:28:23

自分に無いものを求めるんでしょうね。