ここから本文です

競馬馬が発馬機からスタートして、100メートル地点に達するのは何秒くらいでし...

p14********さん

2017/6/2820:29:35

競馬馬が発馬機からスタートして、100メートル地点に達するのは何秒くらいでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2017/6/2821:16:41

7秒くらいのようです。

1900とか2500とかのレースのラップタイムをみるとわかります。

例えば、今年の目黒記念は7.2秒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2017/6/2822:19:16

ゴールドシップの場合 ウサインボルトとあまり変わりません

zkg********さん

2017/6/2821:12:18

6秒くらいかな?