ここから本文です

藤井くんのこの詰将棋はどうやって解くのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2820:34:23

藤井くんのこの詰将棋はどうやって解くのですか?

補足29手詰めです。

詰め将棋,藤井くん,持ち駒,最初大道詰将棋,先後,カテゴリー,英語

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/6/2821:04:12

便宜上、先後逆で書かせて頂きます。44角22飛12香21玉31金同玉43桂42玉53金32玉33金41玉51金まで13手詰み

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2821:10:58

    回答ありがとうございます!29手詰めだったのですが、回答者様のどこが違ったんですかね〜?じぶんには全然わからないです。回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2017/6/2820:58:34

藤井君ではないですが、

▲44角、△12玉、▲22金、△13玉、▲23金、△14玉、▲15金、△同玉、▲26金、△14玉、▲15銀までの詰みですね。

最初大道詰将棋なのかと思いました。94歩がどう働くんだろう?とか考えてしまいました。相手に持ち駒がないので紛れが少ないですね。

dej********さん

2017/6/2820:55:24

ここは英語のカテゴリーです。
英語で説明するの?