ここから本文です

学生男です。精力剤ってどれくらい効くんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2823:06:30

学生男です。精力剤ってどれくらい効くんですか?

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dicke0404さん

2017/6/2914:24:57

精力剤と言うとその妖しいラベルや広告から性力や性欲が増すと勘違いする人がいますが、精力剤とは疲労回復を目的としてもので、主成分は各種ビタミンや疲労回復効果のあるタウリンなどです。
決して性力や性欲が増す媚薬効果のあるものではありません。
スッポンやマムシ、さそりやマカなどを含むものが有りますが、それらもそれぞれに含まれる成分による疲労回復効果を狙ったもので、決して性力や性欲が高まりペニスが普段より硬く大きく勃起するというものではありません。
ただ疲労が回復し活力が増せばいつもより長く激しい絶倫セックスができるかもしれません。
それは精力剤を飲んだあとの疲労の回復度合いで違います。
ですから過労状態で飲んだら目が覚めるくらいでしょうし、多少の疲労状態で飲んだら肉体の中から活力が湧いてくるかもしれません。
その程度にとらえて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehh_4989さん

2017/7/414:18:07

学生から使うとかどんなけ精力ないの?

kaz_b1231dさん

2017/7/323:47:18

学生なら必要ない思うけど?

cvnbnbcvncbvさん

2017/7/307:37:07

早いのだと数日。個人差もあって遅いのだと1ケ月くらいですね。

精力剤探しているなら将来後悔しない為にも安全な国産のサプリメントがおすすめですよ。

↓こちらには今人気の精力剤についてのリアルな口コミなどが載っていました。

2017/6/2914:39:42

気休め程度で、本当に効果が有るなら薬局で市販されている筈は有りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2913:25:30

私的にはブラセボ効果(=フェイク)の要素が強いと思います。

本当にそこまで聞く代物であれば市販品として危険ですし。