ここから本文です

競馬で2500万円当たった 宝くじ何億円当たった 何であれ、金あれば 余裕ですね?

ngg********さん

2017/6/2823:48:46

競馬で2500万円当たった
宝くじ何億円当たった
何であれ、金あれば
余裕ですね?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/6/2907:22:58

そうですね。

多少貧しさがある生活を続けていれば一生のんびり生きられるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2017/6/2907:23:54

癌になったりして、、

may********さん

2017/6/2900:24:57

お金有れば安心ですよね✨

mak********さん

2017/6/2900:15:35

そう

結局お金ですよ