ここから本文です

夜のお仕事をされている女性にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2901:19:49

夜のお仕事をされている女性にお聞きしたいです。

夫は韓国人のホステスを長い間愛人として囲っていますが、それ以外にも他のホステスさんを旅行に誘って出かけたりしています。
お金を出してチヤホヤして貰えるのはそこはかとなくいい気分のようです。
私からすると単なるスケベなゲスおやじですが…

同伴前の食事やゴルフはお仕事の内だと思いますが、下心バリバリの既婚者の誘いでも、太いお客さんなら旅行に行くものでしょうか?
それとも好意以上の気持ちがないと行かないものですか?
もし、「断ったらお店に来てもらえなくなるから」と旅行に行くのであれば、それは枕営業にはならないですか?( 誘う方は、楽しい時間はもちろん、身体も狙って誘っているとして。 )
太いお客さんで、パトロンになってくれるなら既婚者でも気にならないものですか?

もう一つ。
自分のパトロンである男性が他のホステスさんを旅行に誘ったりしているのは全く気にはならないものですか?

自分自身の納得のしどころを探しているので、是非ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thii02さん

2017/6/2901:47:59

元ですがまず
旅行はよっぽど馬鹿な子じゃなければ
簡単にほいほいないです
太い客や長い付き合いじゃない限り行きません
長い客でも信用できる方や太い客なら行きますね太い客でも行かない場合もありますが
旅行いくには信用が絶対ですね
それも仕事のうちですし
別に嫌いな方でなければ楽しいですから

それに旅行=sexってわけでもないので

私は枕営業とは体を売って(性行為)自分の利益(お金を出してもらう、指名客にするなど)にする事だと思ってます

そもそも客ですから
即婚者とか関係ないですね

自分の客が他の人と旅行とかもちろん嫌ですよ他に使うお金あるなら
私に使えと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/2909:34:30

    ご意見お聞かせいただいてありがとうございます。

    旅行に行くのもお仕事なんですね。なかなか線引きが難しいです。

    ではsex込みがアリアリと分かる誘いに乗るのは、女性の方にも客ということ以外に、それなりの感情があるということでしょうか?
    もしそうなら、それはお仕事ではなく恋愛に近いものになるのかも知れませんね。

    「他に使うお金があるなら私に使え」って、とてもよく分かります(笑)

    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2902:02:11

韓国人ホステスじゃお金のためなら、血も涙も無いんじゃないですかね…
私の周りに何人か居ますが。
韓国人ホステス囲ってらっしゃる方が。

彼女達は、彼が既婚ってのは全く関係ないですねきっと。
そして他のホステスにも手出してても、自分の納得行くくらいの金額が貰えてれば、何を彼がしてても御構い無しですよ。

日本人とは違って
お金に対する執着心は物凄いですよ彼女達の感覚は。
よく韓国の女に手を出すと尻毛まで抜かれしまう。
言います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。