ここから本文です

50000形VSEは1編成が検査入場しているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2903:49:39

50000形VSEは1編成が検査入場しているんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

編集あり2017/6/2918:05:55

1編成は営業運用に就いていますが、もう1編成はバーミリオンの帯が剥がされた状態で相模大野駅の近くに留置されているようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/6/2907:46:46

相模大野に、赤帯が剥がされたVSEがいるそうですね