ここから本文です

妊娠検査薬を使用したところ、終了線とほぼ同時にこのような線がでました。 蒸発...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2905:12:27

妊娠検査薬を使用したところ、終了線とほぼ同時にこのような線がでました。
蒸発線が早めに表れる事はあるのでしょうか。
同じ様なご経験のある方いらっしゃいますか?

ご経験,妊娠検査薬,蒸発線,終了線,ところ,不良品,陽性反応

閲覧数:
969
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psk********さん

2017/6/2905:25:56

私は同じ感じに線が出て
結局どっちなのかモヤモヤしたので
次の日朝一の尿で検査したところゆっくりの反応でくっきり陽性反応が出ました!

とっても似ていたのでびっくりしました!

わかりづらいですよね。
もしかしたら
不良品って事も考えられるのでもう一度やってみることをオススメします!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2905:58:36

    陽性の可能性もあるのですね。
    もう一度購入して検査してみたいと思います。
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/29 14:45:37

すぐにこの様な線が出た場合、陽性の可能性もあるという事を知られて良かったです。
お二方とも、ご親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2017/6/2905:31:11

画像では見えませんが肉眼で何色に見えますか?