ここから本文です

「SLやまぐち号」で旧型客車が復刻されましたが、20系ブルトレ客車が復刻されると...

「SLやまぐち号」で旧型客車が復刻されましたが、20系ブルトレ客車が復刻されると話題沸騰になりますか。
20系もデビュー時は座席車が設定されていたので、座席車のみによる復刻も可能だと思うのですが。

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lifeate007菌はついに入院してしまったのかね?
長患いは自業自得だと言えるから、精々謙虚に反省すべしだぜ!

█▇▆▅▃▂▁そうだよな!?▁▂▃▅▆▇█

lifeate007菌はついに入院してしまったのかね?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/3022:26:36

そもそも20系の存在がわかる世代ってどれくらい以上なのでしょうか?
少なくとも平成生まれの私には20系が何なのかわかりません。

あなたの名車復活主張はまるで政治家のような「年寄り優遇政策」でしかありません。

yu9********さん

2017/6/2917:19:48

そりゃ話題にはなるやろ。
で、どこをどう走らせる?機関車もEF58辺りを復活させるか?
株主総会で袋叩きやな。

win********さん

2017/6/2916:01:25

仰りたい事はわかりますが、現実を見ましょう。

一体全体どうやって復刻すると言うのかね?
しかも今度は「話題沸騰になりますか」と来たもんだ。

君が知恵袋から完全撤退してくれた方が、よっぽと≪話題騒然になります≫よ(笑♪)

そもそも君としては、ライフ没収の憂き目に遭った「lifeate垢」を復刻したい欲望に駆られてるのだろ?蛮行の累積によって2014年12月にライフを没収されたものだったが、反省の色は見られないな!

20系は床下に発電機を持たないし、窓が開けられないよな。
窓の開かない車両を短区間のジョイフル車両に使うという事は、どなんだろうかね? 君自身で回答を導き出してくれ!

一体全体どうやって復刻すると言うのかね?
しかも今度は「話題沸騰になりますか」と来たもんだ。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/6/2906:51:33

復刻して、どこを走行させるのでしょう?

「旧型客車、SLやまぐち号」に関する質問