ここから本文です

釣竿を送りたいのですが送料が4000円くらいと言われたのですが皆さんはどうやって...

neg********さん

2017/7/612:00:06

釣竿を送りたいのですが送料が4000円くらいと言われたのですが皆さんはどうやって送ってるか教えてください。

閲覧数:
1,940
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2017/7/617:03:38

やまと運輸の「ヤマト便」って商品です。6ft程度のロッドなら1000円台で送れますよ。2ピースのロッドになれば「はこBOON」なんかがお得です。長さにもよりますが。。

質問した人からのコメント

2017/7/6 17:11:47

ありがとうございます
おくってみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/7/616:57:26

asa********さん

2017/7/614:23:25

何処から何処かな?
ヤマト便や佐川など、送る手段は幾つか有りますよ。
自分で適切な金額を一度調べてみたら?

hiy********さん

2017/7/612:32:53

4000円で送る。
それ以外あるまいて。

nih********さん

2017/7/612:28:19

ボイド管や箱にしっかりと梱包してヤマト便で送っています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/612:11:59

安く送るにはどうしたらいいかということでしょうか?
それならどうあがいても無理です

梱包方法は4000円くらいと言ってくれた方に聞いてください