ここから本文です

ハゲたら一生刑務所の中で暮らしたほうがマシですか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2912:39:12

ハゲたら一生刑務所の中で暮らしたほうがマシですか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

リクエストマッチ

2017/6/2913:59:39

そうでありません!
人権侵害です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2017/6/2913:22:02

違うだろぉぉ
豊田氏の秘書になるよりはマシだよ
このハゲーーーー

asd********さん

リクエストマッチ

2017/6/2913:20:50

地球人が進化すると、頭の髪の毛はなくなります・・・

現に宇宙人には、髪の毛がないでしょう・・・

したがって、ハゲといる人は既に進化を遂げているのです・・・

ハゲだからって、怯むことはないでしょう。

進化の過程を辿っているんだから( ^ω^)・・・

ash********さん

リクエストマッチ

2017/6/2913:16:27

馬鹿な質問するなよ 何で刑務所の中で暮らすの 頭に毛がないぐらいで 俺なんかスキンヘッドさ アイコン見ろよ

mgw********さん

リクエストマッチ

2017/6/2913:11:15

男はハゲても最低じゃない人はいっぱいいるし、女はきれいでも最低の人は本当にいっぱいいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

リクエストマッチ

2017/6/2912:56:41

ハゲでも気にしなければ大丈夫です。ハゲてもカッコイイ人はいます。刑務所に入ったら最低の最悪です。

「ハゲたら一生刑務所、刑務所」に関する質問