ここから本文です

東京で薄毛治療を受けた事がある方に質問ですが、東京で薄毛治療を受けようと思っ...

too********さん

2017/6/2915:09:59

東京で薄毛治療を受けた事がある方に質問ですが、東京で薄毛治療を受けようと思った時はどこのクリニックがおすすめでしょうか?

これまでネットで色々東京で薄毛治療を受けるにはどこが良いか探してきたのですが、どこで受ければ良いか決定的なものがなくて困っているので出来れば実際に施術を受けた方の意見を聞いてみたいんですけどここに行って良かったという話があれば教えてください!
あと可能な範囲でいいので治療を受けるためにどれだけの費用が掛かったかも教えて欲しいです。
コストと結果の両面から良いクリニックを知りたいと思っているのでその点を詳しく教えて欲しいと思いますのでお願いします<m(__)m>

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2017/6/3017:42:59

アスク井上クリニック
https://asc-cl.jp/

私はここで治療しました。私の場合はM字の治療でしたが、料金は100万弱でした。料金は少し高いと感じましたが、自毛植毛の場合は標準的な料金みたいです。効果が持続しなければ全く意味がないので、少し迷いはしましたが治療を受けることにしました。クリニックの雰囲気は結構おしゃれな感じです。はじめにカウンセリングがありましたが、治療自体は一日で終わります。薄毛の手術となるととても痛いイメージや切るイメージがありますが、そこまで痛みは感じませんでしたし、切りもしませんでした。手術後に手術箇所の髪は一時的に抜け落ちてしまいましたが、数カ月、手術箇所から無事毛が生えてきて安心しました。今でも効果を実感できているためやってよかったと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/30 17:47:11

ご回答ありがとうございます。
別の回答の方が仰っていたんですがここも含めて自分で相性がいいところが見つかるようにカウンセリングや資料請求をしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/6/3000:41:31

通いやすいところがよいとおもいますよ。 AGAだと頭皮の診断をして当てはまればお薬が処方されると思います。

セカンドオピニオンでいろいろと診察を受けてみるのはいかがでしょう。
1回でバシッと決めるよりもあなたの経験値を増やすほうが近道だと思いますよ。

そしてあなたの相性が良い所にかようのはいかがでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる