ここから本文です

キャバクラの体験入店に行きたいんですが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/2915:20:34

キャバクラの体験入店に行きたいんですが、

髪を染めたことがない
カラコンをしたことがない
つけまをしたことがない
髪を自分で巻いたことがない
ネイル、付け爪をしていない

だと面接で落とされますか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyotamikさん

2017/7/405:11:08

容姿によると思います。田舎なら話が変わってくるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/3000:07:24

髪を染めたことがない→染めてる
カラコンをしたことがない→1回も無い
つけまをしたことがない→中3~使ってる
髪を自分で巻いたことがない→巻こうとしたけどできなかった
ネイル、付け爪をしていない→サロン通ってる

髪色自由だし、カラコン強制じゃないし、
つけま使わずマスカラだけの人もいるし
マツエクするのもありだし、
髪はヘアメさんいるところにいけば大丈夫だし、
ネイルも昼働いてて出来ない人もいるので、大丈夫です。

takuya226633さん

2017/6/2915:59:31

セックスしよ

ryo10969ttrtさん

編集あり2017/6/2915:29:09

容姿によると思います。

ネイルしてない女の子もいますし
黒髪の子もいますし、メイクが薄い子も
カラコンしてない子もいますよ。

髪の毛はヘアメイクさんがやってくれます。

普通以上の容姿なら落とされることはないかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。