ここから本文です

多くの人から妬まれたり嫉妬されてる人は、悪い念を多く受けて不幸になりますか?

yuriko_wakabaさん

2017/6/2915:35:55

多くの人から妬まれたり嫉妬されてる人は、悪い念を多く受けて不幸になりますか?

補足小林麻央はどうですか?美人で玉の輿、多くの人から妬まれたりしたと思いますが?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/6/2915:48:41

多くの人から妬まれたり嫉妬されてる人は、悪い念を多く受けて不幸になります。

質問した人からのコメント

2017/6/29 17:02:08

美人薄命がなによりの証拠です\(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

habakiri10さん

2017/6/2916:57:09

こういうふうに人の死を心霊・オカルトにからめて笑いものにする人大嫌い。

2017/6/2916:54:54

有名人は、大概そうだな。( ̄^ ̄)

tintmixさん

2017/6/2916:46:11

人を嫉んだり嫉妬したりする人は、
自分が放った悪い念を受けて不幸になります。
7倍になって返ってくるのでより不幸になります。

それに対し受け取る側は花粉が飛んで来るような感覚なので、
その悪い念に波長を合わせなければ、至って普通です。

aquarion0825さん

2017/6/2916:16:21

それらの念を跳ね返せる力があれば、何の問題も無いと思います。

tsfxb634さん

2017/6/2915:43:34

その人が、まわりから妬まれたり嫉妬されていることを知って、それを嫌だと感じるのであれば、自分は不幸だと思い込む場合があると思います。どんなに悪い念を受けようが、不幸になるかどうかは、結局は思い込みでしかないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。