ここから本文です

ドッグフード、何をあげてますか?なぜそのフードを使っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2918:09:03

ドッグフード、何をあげてますか?なぜそのフードを使っているのですか?

閲覧数:
195
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/100:04:45

サイエンスあげてます。
有名で入手しやすいからって理由で与えていました。
でも評判がよくないので変えようと思ったけど、ロイヤルカナン買ってみたけど見事ロイヤルカナンだけ残す。
なのでもう諦めてサイエンス続けてます。
多分匂いか何かで食いつきがよいようにされてるんでしょうね・・・
しかも長年食べてるからそれじゃないとダメってこだわりもあるのかと・・・
ダメな飼い主でごめんなさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/0100:17:43

    サイエンスはいいフードではないけどあなたがそれでいいならいいんですよ。サイエンスもロイカナもあんま変わらないし

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chocohasさん

2017/6/2922:58:14

ロイヤルカナンの低分子プロテインライト。

食物アレルギーがあるので、病院で勧められました。

2017/6/2920:17:00

ロイヤルカナン定番です。
安心です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fenrir_solさん

2017/6/2919:15:02

ブルーバッファロー&セレクトバランス&冷凍フード。

小さい頃はアーテミスあげてましたが合わないで下痢が続くのでやめて レセピー→ティンバーウルフ→アボダーム→カナガン→セレクトバランス(変わってから良くなりました)→ブラックウッド→ブルーバッファロー&冷凍フード。

その子により合う合わない、食いが悪い良いがあるので体調や毛艶見つつ変えてます。
チキンが良い子、ラムが良い子、肉ではなく魚が良い子……それぞれに合わせて複数使用中(。・ω・。)

2017/6/2918:50:33

ニュートロのラム&玄米を食わせています。
食いつきが抜群にいいからです。
ブリーダーから勧められています。

2017/6/2918:30:10

シュプレモ。

ずっとアーテミスでしたがある日急に食べなくなり、以前食べさせたことのあるシュプレモに戻してみました。食いつきは良くないですが完食します。季節の変わり目で食欲が落ちているのかなぁ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。