ここから本文です

男でも購入できる、女性向けの漫画や雑誌、薄い本は存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2918:19:30

男でも購入できる、女性向けの漫画や雑誌、薄い本は存在しますか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m60********さん

2017/6/2918:32:47

商業誌なら普通に買えます。同人誌もサークル側が男性に売りたくないなどの制限をかけてない限りは買えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2919:58:17

    ご回答ありがとうございます。

    やはり、制限をかけているサークル等は多いと思われますか?
    また、これから増えると思われますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/6/2918:23:14

オークションとか個人売買、
作者が通販とかしてるなら直接買う。

tri********さん

2017/6/2918:39:10

以前よりはハードルは低くなっていると思います。
女性向けで活動している男性サークルさんも複数ありますし。

書店委託されているものなら、特にそういった頒布拒否はありませんしね。
(自家通販についてはこの限りではありませんが)

sui********さん

2017/6/2920:25:48

同人誌だって買えるのが大多数だぞ。
たまに「BLだけど平気ですか?」と心配される程度で「か、買わないで><」というのは珍しい。

pep********さん

2017/6/2922:44:42

むしろ、制限をかけている方が、珍しいよ?>無いとは言わないが…