ここから本文です

脱毛エステに通い始めました。

chielien_e8eb3f40ae8e370209d14563さん

2017/6/2919:14:30

脱毛エステに通い始めました。

全身脱毛(VIOも含む)18回コースにしました。
18回通えば永久脱毛しますか??
それとも多少産毛程度で生えてくるのでしょうか。


私は体毛が濃い方なのでできれば永久になればとおもっています。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/6/2919:53:08

エステは何度通ってものちのち生えます。
何年も生えない方もいればすぐ生える人も。
また毛周期があるので完璧はありませんね。

医療で18回も通えばつるつるだと思いますが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genki_dabeさん

2017/6/2919:21:02

多少は生えて来ますよ