ここから本文です

当たりなピンサロの見分け方について。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2920:14:22

当たりなピンサロの見分け方について。

今度、人生初のピンサロに行こうと思うのですが初めてなので店の選び方が分かりません。

そこで自分なりの候補なのですが
・30分で6000円以上が最低限
・指名制度がある店

……とこれくらいしか思い当たりません。


なにかこれ以外に候補があれば、又は30分でその値段はマズい……などあればご意見お願いします。

閲覧数:
807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/6/3007:31:41

ピンサロ歴20年の40台リーマンです。
30分6000円は地域や時間などで変動がありますが、良い線だと思いますよ。同じ地域の競合店と比べて安い店は避けた方が良いかと思います。あとピンサロの場合、指名は必須です。通常2000円程度指名料はかかりますが、割チケとか使えば1000円程度ですむので。あとは、強引な客引きがいないこと、繁盛してない店は避けた方が良いかと思います。30分2000円、3000円の店はそれなりのサービスになるかと思いますが、大塚あたりでは、良い店もありますよ。あと、ネットに頼りすぎるのも良くはないとは思いますが、行く店の体験談のサイトを参考にするのも良いよ思います。良い店、姫に当たると良いですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3008:19:19

    ありがとうございます。
    歴が20年とありますが、その間に病気を移されたりなどのご経験はありますか?
    また、ゴムを付けるというのはそんなに気持ち良くないのでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピンサロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/6/3012:13:35

一度騙されるのも勉強

a46********さん

2017/6/2920:22:41

ピンサロ初かーどこも一緒だよ、写真見て可愛いの選べばいんだよ、病気うつらないようにしてよ