ここから本文です

サバゲー装備についてなんですが、私はエアコキのワルサーp99とボルトアクションラ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2921:15:12

サバゲー装備についてなんですが、私はエアコキのワルサーp99とボルトアクションライフルを持っているのですが、サバゲーに参戦する際はこれで十分ですか?

あと、友達には電動のアサルトの方がボルトアクションライフルよりもよく飛ぶし、命中精度も段違いと言われました。やはり、電動アサルトもあった方が良いのでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazki123さん

2017/6/2921:42:43

一緒に電動アサルトとボルトアクション持っても邪魔なだけですよ
友人の言ってることはあまり宛になりませんね。
だいたい飛ぶ距離は同じです。
銃やカスタマイズに左右されるでしょうが基本ボルトアクションの方が命中率はいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2017/6/3009:57:46

よく飛ぶからじゃなくて射程もグルーピングもたいさないのにいちいちコッキングする必要のあるエアコキが圧倒的に不利なのです

EBIさん

編集あり2017/6/2921:55:23

命中精度も飛距離もボルトアクションの方がやや上です。しかし長くて重い銃を毎度毎度コッキングして使うのはかなりハードです。初心者にはまず扱えません。初めは電動ガンなどで慣れてから使うべき。