ここから本文です

ローソン店員です。 ここ1ヶ月ほど休みを貰っていて こんど久しぶりに出勤します...

shu********さん

2017/6/2922:44:40

ローソン店員です。
ここ1ヶ月ほど休みを貰っていて
こんど久しぶりに出勤します。
最近、ゆうゆうメルカリ便というサービスが新しくできたと聞きました。
まだ受け付けたことがありません


そこで出来るだけ詳しくレジでの対応を教えください。

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2017/6/2923:48:58

出勤したら教えてくれると思います。
それが店としての教育責任です。
画面見て操作したらわかるような気もしますが、客としてしかコンビニには行かないのでどんな画面なのかもわかりません。

客側から見てのレジでの対応。
レシートを読み込んで、画面タッチして、送り状印刷して、受け付け印を押して、控えを客に渡して、送り状を荷物に貼る。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2017/6/3001:36:48

客としての操作、定員のレジでの操作は別物なので、ローソンの人に聞いてほしい…
ここは多分メルカリのユーザーの人たちばかりなのでは?

miu********さん

2017/6/3001:18:31

わかりやすいマニュアルのファイルがありますよ

kaz********さん

2017/6/2923:44:12

レジでの対応はさすがにここで聞いても分からないのでは?
出勤して他の店員さんなりに聞くのが一番です