ここから本文です

下半身ダイエット教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2017/6/2922:48:01

下半身ダイエット教えてください!!

あまりヒザを使うのはなしで…
ヒザが弱いので…
運動系がいいです!
小6の身長156cmで体重46~48kgです!
股下は70cmで
太もものいちばん太い場所は59cmです!

補足股下74cmでした!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/7/418:36:49

人は部分的には痩せられないのですよ。
部分的に筋トレを引き締めることはできますが、ピンポイントで脂肪を減らすことはできませんから、全体的にダイエットするしかありません。
ただ、小学6年生ということを考えると、ダイエットはまだしなくて良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/6 18:11:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neiroirohaさん

2017/6/2922:50:25

部分的な痩せるなどは存在しません。