ここから本文です

東京喰種はカネキや什造、半兵衛、クインクスetc…の成長をみられましたが、誰の成...

ten********さん

2017/6/2923:20:00

東京喰種はカネキや什造、半兵衛、クインクスetc…の成長をみられましたが、誰の成長が一番感慨深い?ですか?やっぱ什造ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2017/6/2923:35:06

うちはやっぱりカネキですかね
元々人間だったのにグールの側になり、身近な人を守るためにひたすら強くなろうとして、実際に強くなったわけですし

ジューゾーももちろん正しい倫理観だったり、篠原さんの影響を受けて優秀になりましたけどカネキの境遇と比べるとカネキの方が圧倒的に印象的ですね

• 質問者

ten********さん

2017/6/2923:36:45

まあ什造はreに入ってからなので、日々成長してたカネキに比べりゃ印象は薄いですよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/7/420:41:49

瓜江です。
強い自尊心と疑心暗鬼な性格から他者を信用せず出世しか頭にない典型的な嫌な人物でした。半面、胸の内に秘めた復讐心から起因する涙ぐましい努力が報われない現実(でも自業自得)とのギャップに苦しむ姿は人間臭くて惹かれます。その瓜江が不知の死を経験して仲間の大切さを知り、新たな部下達を持つことで精神的に成長する姿はQs側の主人公だと思います。

六月も色々な意味で感慨深いのですが「血が苦手な奴がQs施術受けて捜査官になるかよ」と一話から疑問に思っていたので成長じゃなくて素が出た…みたいな。

wha********さん

2017/7/220:28:18

写真の嘉納のメモを見ると
理論値では赫者になりえた。と書いているので、コントロールができるようになったら強キャラになりえますね。

写真の嘉納のメモを見ると...

wat********さん

編集あり2017/7/100:47:31

才子ちゃんとトーカかな。

才子ちゃんは、初期では完全にニートしてて昼まで起きなかったのに、今では立派に上司やってるし、フレームアウトした瓜江の暴走止めるくらいには成長した。

ちなみにフレームアウトしたQsメンバーの推定レートはSだから、才子ちゃんはほぼ単体でSレート喰種を食い止めたってことになる。
RC抑制剤を打ち込んだのはシャオだったけど,
赫子の扱いに関しては、完全に才子がうわ手だったしね。
エトレベルのセンスはあると思う。

もうちょっと成長したら白単翼章を受勲できるくらいには成長してる。
出世欲ないから、まだ先になりそうだけど。

あれだけニートでぐうたらだった才子ちゃんが、捜査官の中でもかなり優秀な人材になってるのは、感慨深い。

トーカに関しては、精神的に大人になったなって感じかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/6/3014:31:42

オカヒラかな。
まさか巻末でイジられるほどのおいしいキャラになるとは・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる